top of page
検索

全力、努力の証明を明日!

今日、最後から二番目のセット(練習試合)の終わったところで、メンバーに聞きました。

明日の試合、私たちは、君たちの全力の挑み方を見るんだよね?

今のセットは、それを発揮しきったんだよね?

うまくできたかいなかではなく、今のセットのような空気感、全員が全員「やり切った」という感覚、HIGASHIの闘い方に鳥肌たった!と言わせる挑み方だと思わせるチャレンジだった?


誰の顔も曇りました。ここでできなきゃ、明日もできない。

最後のセットは、そのエネルギーを感じました。できるはずです!

気持ち一つ。全員がチームを引っ張る!

一生懸命に自分が頑張ること、仲間をがんばらせることを諦めない、そんな闘い方を笑顔でやり続けてほしいと思います。

偽りなく、後ろめたさなく、晴れ晴れとそう言える闘い方を‼️


逆かな。

そんな闘い方をしていれば、自然に笑顔になるものです。

全力の証明‼️がんばれ‼️

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page