top of page
検索

脱皮しよう!


大会初日を終え、反省を生かし次の策を講じ、そのための準備をして体育館に集まった・・・という空気だったか否か・・・

大きな声は出ていましたし、響かせてスターも切りました。

大会参加チームメンバーとしての策をひっさげ、提案や相談したくて手ぐすね引く全員の姿がそこにあるべきだと思います。

これまで練習してきた中に答えはあるし、練習の中でやってきたことからコーディネートして自信をもって挑まねばなりません。

メンバー各自は、反省点をある程度述べられます。

ただし、昨日の練習のスタートは、チームとして崩れていった根拠への策を準備していたようには思えません。

その状況に近い場面に(例えば6年生から崩れ始める)なった時に、同じ展開になってしまいました。

苦しいですよね、でも、突破方法は既にもっています。

練習後、5.6年生が、まだガが飛び交う玄関灯の下に集まって、ミーティングを始めていました。

真価と進化、発揮するラストチャンスですね。

今朝、親水公園散歩(じじいにピッタリ)、キアゲハの幼虫発見。アゲハの幼虫の中ではかなりカラフル。 この時期に幼虫? この先蛹(さなぎ)に? 越冬する? 早いのか間に合わないのか・・・しらんけど。

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page