top of page
検索

6年生を送る会

 27日、3名の6年生を送り出しました。会場には総勢50人!

1年前まではこの学年はたった一人のメンバーでした。3月は不安いっぱいでつぎの年は一人でチームを引っ張らなきゃならない、プレッシャーもあったでしょう。コートの中ではよく泣いていました。コートの外でもたぶんいっぱいいっぱいなこともあったと思います。そんなところへまだバレーをしたことのない仲間が6年生から入って来てくれて、5月からもう一人、元気いっぱいの仲間が増え、3名に。普通に考えたら、経験年数も学校も、性格も全然違うタイプの3人ですからチームワークが仕上がるのか全く不安でした。ところが、この日、6年生を送る会で現れた3人、おそろいのパーカー、ジーンズ、黒のロングソックス、本当に気心の知れた幼馴染のような3人でした。3人とも、この出会いを心の底から楽しんで過ごせた1年間だったと思います。

 卒業、おめでとう!!

 5年生がその背中をちゃんと見てきて、超えて行かなきゃなと感じてくれたことと思います。さて、来週からは5年生10人が中心となって切磋拓馬しながら心身共にチームワークよく、強いチームになってくれることを期待してます。

おそろいの、普段着のユニフォーム?

すごい大人数・・・話きけっちゅう・・・

残念ながら3名欠席。みんなで6年生を、送り出しました。野菜もちゃんと食えっちゅう・・・

新潟に旅立つ仲間も囲んで。どこにいてもチームメイト、バレーつづけよう!

コーチからプレゼント。

コーチ陣へのポロシャツのプレゼントもありました。こんなドピンク着れるかっちゅうの!

4月からの試合会場をお楽しみに!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page