top of page
検索

虎視眈々 コスモス杯 1勝の価値

 猛烈に忙しかった今週、UPが遅れてしまい申し訳ありません。

21日「春分の日」、HIGASHIが臨んだのはコスモス杯。伝統の大会に呼んでいただけるのはありがたいことです。かなり前にイベントを組んでいた高学年が参加できないことに内心喜んだのは下学年のギラギラちゃんたち。パワー2、攻撃力2、守備4、スタミナ5、やる気10、属性くさ?

 対戦相手のチームは偶然にも主催のコスモスjrさん(6-21)、茨城鹿嶋さん(8-21)、埼玉オレンジさん、山梨上野原さん(21-19)。なんと1勝を上げることができ、「目指せ!1勝」の目標は達成できました。虎視眈々と迫りくる下から突き上げてくる感じは、チーム全体の勢いを加速しそうで楽しみです。

 サーブで得点、ラリーが続いて点に結び付けたり、声も出ていて活気のある試合ができました。この1勝は大きいですね!雪を割って出る新芽の勢い、春分のこの日に似合うアンダー10の活躍でした。

 ベンチにはお母さんコーチの初参加。ちびっこたちに春一番をふかせてくれました。

 ↓手の甲にブロックって・・・手出るっけ?ユニフォームダボダボでワンタッチ取られやすそう・・・

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page