top of page
検索

U-10 始動!

 U-10の組合せ、6人のメンバーの経験年数でセッティングされるとのことを初めて知りました。運営関係は、監督、保護者の方にまかせっきりでしたので・・・。超強豪チームと同じコートでびくついているのと同時に、ワクワクもしているのがU-10メンバーです。都大会を応援してもらったことで、56年生もU-10を全力サポートです。

 昨日は時々声をかけてくださるジュニアエイトさんに誘っていただき、府ロクさんとU-10練習試合をさせていただきました。よく拾い声も出る、そして4年生なのにきれいにミスなく打ってくるアタッカー。サーブもサッカーの乾選手のシュートみたいにきれいな無回転。学ぶところが大きく、目標になりました。この日は2年生も含めて全員がゲームキャプテンを経験し、キャプテンの大変さとサポートの重要さ、少し感じてくれたかな?ポジションもたくさん試しました。

 丸一日持つかな?と思ったのですが、5時過ぎても「リベンジしたい!」「もう一回やらせてください!」と意欲満々。これを末恐ろしい、と表現するのでしょうか・・・。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page