top of page
検索

審判講習会 @HIGASHI

 コロナ対応のため、各チームで工夫して審判講習会を!との通知を受け、11/15独自の―審判講習会を実施しました。

 奇跡が起こりました。何年ぶりでしょうか?毎回こうでありたい。

 さて、保護者の皆さんの準備に感服しました。例年の支部での審判講習会に引けを取らないクオリティです。しかも、記録などの講師陣は、保護者のライセンス所持者の皆さん。先輩たちが実戦さながらのゲーム形式に華を添え(?)、和気あいあいと、でも緊張感をもって、講習会を実施することができました。筆者以外はコーチ陣も参加。なんか楽しそう・・・(例年ならこのままBBQ、コロナ悔し)

 記録の練習、線審、できるだけ多くのメンバーがきっちりできるとチームが試合に臨む状況がかなり上向きます。これもチーム貢献。それにしてもこの記録の練習風景、すごいな。



Kommentare


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page